Staff Blog

2016/06/16

リモコンキー 電池交換

こんにちは!

 

 梅雨らしい雨雲が広がる空模様ですが、いかがお過ごしでしょうか? rain

 

さて、本日はリモコンキーについてkey

 

最近、リモコンキーの電池交換についてのお問い合わせをよくいただきますtelephoneappli02

 

フォルクスワーゲンの最近のお車はスマートエントリー&スタートシステム"Keyless Access"搭載車が増えましたsign01

とっても便利な機能club私もお世話になっていますが、リモコンキーが常に車との交信を行っているため、電池の減りが早いのですwobblysweat01

 

リモコンキーの電池交換はご自分で出来ます!電池も量販されているボタン電池でOKflair

 

但し、交換するにはちょっとコツが必要・・・

ということで、動画をFacebookページにアップしましたup

ぜひ参考にしてみて下さいnoteshine

 

今回の動画はGolf,Polo系のキーですkey

Passat系,Sharan,Touareg等は形状が異なりますdanger

Passat系のキーは超sign04sign04sign04難易度高sign03sign03sign03

 

どのリモコンキーでもお店に寄って頂ければ、スタッフがちゃちゃっと交換致しますので、

ぜひお気軽にご来店下さいheart01

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この記事はFacebookページにもアップしています!
"
イイね!
" やコメントで応援してください
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

永久保智子 事務スタッフ

プロフィール →