Staff Blog

2016/05/30

私の癒し

こんにちは。

サービス課の窪田です。

毎日少しずつ暑くなってきておりますね?

皆様いかがお過ごしでしょうか



今回は家族の一員、トイプードル2匹の紹介(←自慢w)をしようと思います。

?ショコラ 6歳 ツンデレな猫みたいな犬で、人見知りです。
          家族以外には心を開きません笑
?レオ   1歳 とにかく元気で、家の中のいろいろなものを日々破壊しています

同じトイプードルでも、こんなに見た目も性格も違うんだなぁと驚いております。

本当に2匹ともかわいくて毎日癒されております?

私の心の支えといっても過言ではありません!!!

先日は天気が良かったので、海に行ってきました♪

レオは初めての海でテンションが上がったらしく、

砂浜をあちこち掘って回っていました(笑)

これからも家族でいろんなところにお出かけしたいと思っております♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この記事は
Facebookページにもアップしています!
"
イイね!
" やコメントで応援してください
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

窪田 芙由実 事務スタッフ

プロフィール →