Staff Blog

2015/11/09

温泉よりもモーターショウ

今回は温泉よりも、

開催期間が短い東京モーターショウに行ってきました。

 

CIMG0864.JPG 車好きとしてはやっぱり一人で

好きなところをじっくり見たいものです。

CIMG0861.JPG特にフォルクスワーゲンはしっかり見てきました。

新型のTiguanやTouranなど様々なモデルが展示されていました。

中でもTiguanはスタイルがよくなり、ボディが大きく荷物も多く入りそうで

使い勝手がとても良さそうに見えました。

キャンプなどの大荷物の外出にも最適だと思います。

 

ただ、スーパーカー世代の私としては

やっぱり一度はスポーツカーを所有したいですね。

CIMG0785.JPG 

 

CIMG0860.JPG☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この記事は
Facebookページにもアップしています!
"
イイね!
" やコメントで応援してください
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

浮田貴司 サービスフロント

プロフィール →