Staff Blog

2015/10/08

新ユニフォーム

朝、晩が涼しくなってきました今日この頃、受付スタッフのユニフォームが10月1日から変わりました。

 

IMG_1717.JPG デザインを手がけたのは、レディスファッションブランドYASUTOSHI EZUMIのデザイナー江角泰俊氏です。

 

ユニフォームのテーマは「EVOLVE STANDARO(進化するスタンダード)」 デザイン ソースはフォルクスワーゲンを代表するモデルである「Golf」。 40年以上にわたり進化を遂げながらも常にスタンダードであり続けている Golfの変わらぬ価値とシンプルで無駄のないラインをユニフォームに落とし込んでいます。

 

 

 お車ご覧、試乗、点検、車検でご来店されたついでに、受付女性ユニフォームもご覧になってみてくださいね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事はFacebookページにもアップしています!

"
イイね! " やコメントで応援してください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

受付 O 受付

プロフィール →