Staff Blog

2015/09/01

スッキリ!

こんにちはメカニックの今村ですsun

 

ちょっと前の話ですが、

夏季休業の前にいつも使用しているツールキャビネットの掃除をしましたshine

 

こちらに異動してきた際にある程度の整理はしていたのですが、

例えばこのソケットレンチのホルダーに長年の汚れが・・・sweat01

 

写真_1.JPGこちらのホルダー、サイズが書いてあるので非常に便利sign01

すべての工具を取出してホルダーを一つ一つ洗って・・・

 

写真_2.JPG

写真を撮り忘れていきなり清掃後の写真なのですが・・・

綺麗になりましたよねsign02happy01

本人にしかわかりませんが、引き出しを開けた時かなり明るい印象に 笑 

 

写真_3.JPG

 

身の回りがすっきりしていると、仕事も俄然やる気が出ます。

 

今日から9月に入りましたので心機一転頑張りますsign03punchshine

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事はFacebookページにもアップしています!

"
イイね! " やコメントで応援してください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今村 哲也 メカニック

プロフィール →