Staff Blog

2015/08/24

高速道路を運転する時には必ず三角停止板を携行してくださいね。

昨年のことです。

鈴鹿まで出かけた帰りのこと。東名阪を快調に走行してましたdash

気持ち急ぎ目で走行中、

いきなり落下物を踏んでしまい左後輪をバーストさせてしまいましたimpact

丁度伊勢湾岸道路の豊田インターの入り口付近でのことでした。

しかたなく路肩に寄せてスペアタイヤへの交換を試みたわけですが、

丁度作業が終わろうとした頃です。

インターから赤橙を回した白と黒のツートンのクラウンが

私の車のすぐ傍に停車し事情を聞かれましたsweat01

これこれこういうわけですと説明をしたところ、

高速道路では緊急停車するときには必ず、

三角停止板を故障車の後ろに置かないと違反ですよ

とのこと。

青切符いただきました。。。。

こうして私のゴールド免許生活は幕を閉じましたcrying

細心の注意を払いやっとのことで獲得したゴールド免許も

次回からは普通の免許へと戻ってしまいますheart03

 

高速道路を運転するときには必ずワーニングトライアングルを携行しましょうsign01

GOLFとGOLF VARIANTは、テールゲートに綺麗に収まるホルダーがついています。

CIMG1022.JPG

 

CIMG1023.JPG

 

この機会にぜひご購入下さい。

 

         ワーニングトライアングル 品番 1Y0093055 定価 ¥3,240 (税込)

▼停止表示板.png

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この記事は
Facebookページにもアップしています!
"
イイね!
" やコメントで応援してください
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

岩下 賢二 パーツ

プロフィール →