Staff Blog

2015/07/06

一生モノ!

5月より東名川崎店へ異動してまいりました、メカニックの今村と申しますconfident

皆様どうぞ宜しくお願い致しますwinknotes

 

080.JPGさて、お題にもある私の一生モノ。。

 

t-1.jpgこちらのビートル!crown

最初はボディも内装もボロボロでしたが、コツコツと手を入れて

今では手放せない一生モノとなってしまいましたshineshine

 

今年でなんと50年目rvcar

内装の部品など修理できるものはそのままに使っておりますので

運転席に乗り込むと50年前にタイムスリップしたような感覚が味わえ!?ますhappy01note

この間も車検のため陸運支局へ検査を受けに行きましたが問題なく一発で合格!flair

休日の足として何の不自由なく活躍しておりますが

これから夏に向け出番も多くなるのでちょくちょく手を入れていこうかなと思っておりますlovely

 

さて、オーナーの皆様は夏休みに向け愛車とのお出掛けの準備はお済みでしょうか?


「Bolks Style」がお手元に届いてると思いますがお得なクーポン券付きとなっておりますconfidentsign03

愛車のメンテナンスやアクセサリ購入などに是非お役立て下さい!

それでは!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事はFacebookページにもアップしています!

"
イイね! " やコメントで応援してください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今村 哲也 メカニック

プロフィール →