Staff Blog

2015/06/16

レトロな街並み

こんにちはshine販売課の泉ですshine

本日のブログは私が担当させていただきますhappy01

 

先日、お休みの日に新横浜にあるラーメン博物館まで

ビートルを走らせ、行ってまいりましたrvcardash

 

全国の人気ラーメンが一同集結していて、色々な味が楽しめる

大人気のフードアミューズメントパークですhappy01restaurant

 

ラーメン自体は、もちろん大満足だったのですが

やはり一番の感動は、昭和33年のレトロな街並みを再現した館内ですnotes

 

ラーメン.jpg

 

まるで自分がタイムスリップしたかのようで非常に癒される空間でしたconfidentnote

 

すべてのラーメン屋さんを食べつくすまで通いつめたいと思いますmaple

 

皆さんも是非一度行ってみて下さいflairbleah

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この記事は
Facebookページにもアップしています!
"
イイね!" やコメントで応援してください
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

泉 貴也 セールス

プロフィール →