Staff Blog
スタッフブログ
2015/06/01
    はいさい!セールスの寺崎です GWは仕事に励み、ずらして沖縄旅行に行ってまいりました 雨の予報でしたが見事にハズレお天道さんに感謝しています   あまり教えたくないのですが、沖縄に行ったら名護にある 「ふりっぱーステーキ」が激おすすめです 夏の商戦も頑張りますので御贔屓くださいませ   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ この記事はFacebookページにもアップしています! "イイね!" やコメントで応援してください ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2015/06/01
    はいさい!セールスの寺崎です GWは仕事に励み、ずらして沖縄旅行に行ってまいりました 雨の予報でしたが見事にハズレお天道さんに感謝しています   あまり教えたくないのですが、沖縄に行ったら名護にある 「ふりっぱーステーキ」が激おすすめです 夏の商戦も頑張りますので御贔屓くださいませ   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ この記事はFacebookページにもアップしています! "イイね!" やコメントで応援してください ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1  2  3