Staff Blog

2015/05/31

お隣さんの

こんにちはflair

昨日は、大きな地震が来ましたが、皆さまお怪我はございませんでしたでしょうか?coldsweats02

そろそろ大きい地震が来るのでしょうかgawk怖いですよねbearing

 

話は変わりますが

先日お隣の店舗、フォルクスワーゲンあざみ野

セールスの羽野さんが

 

フォルクスワーゲンのディーラーパフォーマンスコンテストの世界大会で

極東アジア&インド地区第1位crown

世界第2位crown

 

入賞いたしましたlovely

 

 

 

hanosann2.JPG同じ法人で、こんなに素晴らしい賞を入賞されましたので

ご紹介させていただきましたshine

 

次回は、東名川崎からも

世界大会での入賞者が出るといいなと思いましたwinkcrown

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事はFacebookページにもアップしています!sun

"イイね!" やコメントで応援してください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

受付 受付

プロフィール →