Staff Blog

2015/05/12

温泉にいってきました。第4弾

今回第4弾とのことですが、

超忙しくて近場で済ませてしまいましたsweat01

 

駅から5分のところにある、

府中駅前 天然温泉 縄文の湯 に行ってまいりましたsign01

 

 少し料金は高いんですが実は穴場で、

関東独特の黒いお湯で結構濃いです。

人も少なく、ゆっくりするにはぴったりですscissors

 

また、駐車場も完備しておりますのでお車で行くことも可能ですrvcar

気になった方はぜひ行ってみて下さい。

日頃の疲れがきっと取れると思いますよhappy01

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事はFacebookページにもアップしています!

"
イイね! " やコメントで応援してください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

浮田貴司 サービスフロント

プロフィール →