Staff Blog

2015/03/16

オススメの観光地

こんにちはwink

サービス課内山ですdog

最近暖かい日が続きまして

工場内の作業も気持ちの良い季節になりましたsunshine

 

先日、山形県の蔵王温泉まで旅行へ行ってきましたspa

東名川崎のある川崎市から約400キロsweat01

約5時間運転でしたが愛車GOLF(2世代も前ですが...)で

快適に移動できましたrvcarflair

今回の旅の目的はスノーボード、温泉...

ではなく、こちら

この時期に見ごろを迎える樹氷ですsnow

今回は天候にも恵まれ、バッチリ樹氷を鑑賞することが出来ましたfujihappy01

もちろんスキー場、温泉地としてもすごく良い場所ですので

皆さまも是非足を運んでみてはいかがでしょうか?winkgood

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事はFacebookページにもアップしています!

"
イイね! " やコメントで応援してください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

内山哲雄 メカニック

プロフィール →