Staff Blog

2015/03/27

PASSAT

今年のフォルクスワーゲンは

新型モデルチェンジ、MT車の復活と

目が離せなくなりそうですflair

 

2月にはTOUAREGが新型に変わり

次はPASSATかと思いますが

発売日等、詳しい情報はまだ入ってきておりませんdespair

 

当社の現行PASSATの在庫は残り1台となり

もうそろそろかとは、思うのですが、、、

 

 

今度の新型PASSATは

車重量が軽量化されたり、新規のエンジン搭載により燃費がよくなったり

かなり進化しているようですnote

また、デザインは現行モデルに比べると

よりスポーティーになりましたlovely

更に安全装備も追加されておりますshine

PASSAT2.jpg

 

より上質なお車になっておりますので

発売が楽しみですねhappy02

最新情報が入りましたら

随時お知らせしていきたいと思いますrvcar

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事はFacebookページにもアップしています!

"
イイね! " やコメントで応援してください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

受付 受付

プロフィール →