Staff Blog

2015/02/13

温泉行ってきました。第二弾



今回は、足を延ばして、北海道に行ってきました。
たまたま、さっぽろ雪まつりが開催していました。snow
綺麗なんですが、やっぱり寒い、
寒いのが嫌いな私は、早々と帰ってきました。airplane




温泉ですが、北海道というと広大な大地または山の温泉のイメージですが札幌のホテルの温泉でした。
それでも温泉なのでやっぱりいいです。spa




ついでにスキーもしてきました。ski
サッポロテイネスキー場です。
山頂からの景色は、目の前に札幌の街、左に小樽その先に海と本州のスキー場てはあまりない光景です。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事はFacebookページにもアップしています!

“イイね!good” やコメントで応援してくださいhappy01

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

浮田貴司 サービスフロント

プロフィール →