Staff Blog

2014/12/01

KUMAKO TRAVEL Vol.6 @Bubble Over



いよいよ12月に突入いたしました。

「師走」の名の通り、ここからの1か月は慌ただしい年末がやってきますね。

店舗や街のイルミネーションが華やかになってきましたので

慌ただしさの中にも心にゆとりを持って12月を楽しみたいと思います。





さて、2週連続で「店長ブログ」になりますが...

実は先日、クリスマスコスチュームのくまこと食事にいってきたのです。



田園都市線市が尾駅から徒歩10-15分のアメリカンダイナー、

BUBBLE OVERです。





”アメリカの文化をふんだんに溶け込ませた雰囲気”で

外観、内装、食事ともに本場アメリカの空気を味わえる素敵なお店です。

住宅街の中にひっそりと佇んでいるのですが

オープンから約30年と歴史あるお店で、知名度は高く

土日は全席が埋まるほど人気があるんです。

料理は本格的なアメリカン。

手作りのボリューミーなハンバーガーやサラダ、お肉料理を中心に

パスタ、ピザ、サンドイッチなど豊富なメニューで、何度行っても飽きません。

お食事のあとの手作りケーキ、おかわりfreeのホットコーヒーも最高ですcakecafe



たまプラーザにも、姉妹店のTroubadourがありますので

ご来店の前後、ぜひお食事やお茶に行ってみてください。



↓バブルのカウンターにて。くまこと、お店の黒ベアちゃん。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事はFacebookページにもアップしています!

“イイね!good” やコメントで応援してくださいhappy01

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

高久和之 店長

プロフィール →