Staff Blog

2014/12/12

e-mobility station @湘南T-SITE



昨日、湘南T-SITEへ行って参りましたnotes



「湘南T-SITE」とは、

Fujisawa SSTマネジメント株式会社が

「生きるエネルギーが生まれる街」をコンセプトに「Fujisawa SST」という

街作りをプロデュースするプロジェクトの中で、

代官山の蔦屋書店を核とした複合商業施設です。





そしてその「湘南T-SITE」VW がコラボレーションしたんです!

その名も「e-mobility station」sign03

概要は、e-up!に試乗、脳波を測定、

その結果に合った本とコーヒーをお薦めしてくれるという、新しい試みです。





このブログでも紹介しております、待望の「e-up!」。

一足お先に試乗が体験できますrvcar

もちろん、私も体験しました!

頭に機械を装着、広大な試乗コースにて、同乗して下さるスタッフの方に

VWの電気自動車の魅力を余すところなく説明して頂けます。

私も「e-up!」に乗るのは初めてで、興奮しっぱなしでしたhappy02

試乗後は素敵なお姉さんが脳波結果シートと

その結果に沿ったコーヒー&本のブースに連れて行って下さり、

お洒落ソファに座りながら、長いこと読書タイムを楽しみました♪

ちなみに私の脳波判定は「E」でした☆

IMG_3112.JPG




最先端の車、インテリア、住宅、販売店、技術を

存分に楽しめる「湘南T-SITE」。

全てがお洒落でとっても楽しかったです。



VW「e-mobility station」は

来年2月15日まで開催しております(脳波測定は土日のみ)。

湘南方面にお出かけの際は、ぜひお立ち寄り下さいdiamond

感性が磨かれる体験を感じて頂けると思います!







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事はFacebookページにもアップしています!

“イイね!good” やコメントで応援してくださいhappy01

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

永久保智子 事務スタッフ

プロフィール →