Staff Blog

2014/12/04

お1人様ドライブ



ドライブを兼ねて、草津温泉に行ってきました。

平日だと観光地といえども空いています、

湯畑に隣接する御座之湯に浸かり2つの源泉をたのしみました。

ここはお湯を楽しむところで景色は見えないですが

景色がなくても全然いい所です。



体を温め湯畑を眺めて帰ってきました。

リフレッシュ完了です!!





CIMG0664.JPGのサムネール画像



草津は群馬の端に位置する為

昼間はノーマルタイヤで行けますが、

朝晩は路面も凍ることがあるそうです。

そろそろスタットレスタイヤ等が必要になりますが、

雪景色の中の温泉もよいかと思います。







スキー場にはまだ雪がなくスキーには

まだまだ早いですね。













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事はFacebookページにもアップしています!

“イイね!good” やコメントで応援してくださいhappy01

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

浮田貴司 サービスフロント

プロフィール →