Staff Blog

2014/11/17

KUMAKO TRAVEL Vol.5



こんにちはhappy01事務スタッフの永久保です。

先日、shineリムジンパーティーshineに参加し、くまこも一緒に連れて行きました!



リムジンパーティって今、とっても流行しているらしいです。



六本木までリムジンがバーンと迎えに来てくれて、

銀座、皇居、東京タワー、お台場までドライブrvcar

夜景がとっても綺麗でしたnight

ちゃんと写真スポットには停車してくれますcamera

車内ではシャンパン飲みながら大騒ぎ♪セレブ体験してきましたlovely

くまこも酔っ払ってて、写真がブレててごめんなさいcoldsweats01wine



ちなみに車種は、『ハマーH2リムジン』でしたnotes




お値段は、大人数で参加すればお手頃なので、

記念日等におすすめですgood

ただし、超目立ちます。恥ずかしいです。笑

通行人に指をさされ、「なにあれ?すごーい!芸能人?」と言われます。





車好きにはたまらない体験でした。

ご興味ある方はぜひnotenote








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事はFacebookページにもアップしています!

“イイね!good” やコメントで応援してくださいhappy01

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

永久保智子 事務スタッフ

プロフィール →