Staff Blog

2014/08/22

☆完成☆ VW東名川崎ご紹介MOVIE



こんにちはsun

関東は残暑厳しい毎日ですが、

広島をはじめ九州地方は大雨の土砂災害がひどいようですね。。

一刻も早い復旧を祈るばかりですweep



さて、今日のお知らせですが……

なんと!

先日のブログでちょっとだけご紹介したムービーが完成しました!happy02cameranoteshine



フォルクスワーゲン東名川崎店への、ご来店からお帰りまでを

お客様目線で、2秒ずつ12コマに分けて撮影しましたcamerashine

お店の外観、店内の雰囲気がわかるよう、スタッフも数名出演していますsmile

みなさまぜひぜひご覧になってみてくださいnotes



■You tube■

soonvolkswagen東名川崎 店舗紹介



ご覧になっての感想などいただけると、とっても嬉しいですlovelyshine

佐々木友恵 受付

プロフィール →