Staff Blog

2014/07/18

週末のフェア発表!ラスト!!

こんにちは!今日はどんよりな空模様ですねcloud


待ちに待った
3連休!shine
海の日!wave
夏休み!notes
と言いたいところですが、
あんまり天気がよくない週末になってしまいそうですねsad


でもでも。。。フォルクスワーゲン東名川崎はたくさんのサプライズをご用意してお待ちしていますよhappy02heart04

さて、お待ちかね!今日は週末のフェアの、ラストのお知らせですshine


【Passat Variant TSI Highline】
なんと!衝撃の79.6万円OFF!!!!coldsweats02coldsweats02coldsweats02


このお値引き額は、なかなか出ません!!


トランク広々で快適scissors


クマの大きさがわからないから、トランクの大きさもよくわからないよ!とお思いの皆さん!


ショールームでお待ちしてるので、ぜひぜひ大きさを確かめに来てくださいねsmilervcardash

マイスターベア 受付

プロフィール →