Staff Blog
スタッフブログ
2014/07/04
早いものでもう7月になりましたね。 まだまだ梅雨明けの気配はありませんが、東名川崎店は元気に営業しております そして7月1日に展示車の入れ替えをいたしました!! 新しく入ってきたお車は、【move up】【The Beetle Turbo】です なんといってもこのThe Beetle Turbo Turbo限定色でかっこいい そしてそしてコックピットもTurbo限定仕様になってます Turboが展示されている店舗は少ないので、 ぜひぜひお気軽にお店までお立ち寄りください
2014/07/04
早いものでもう7月になりましたね。 まだまだ梅雨明けの気配はありませんが、東名川崎店は元気に営業しております そして7月1日に展示車の入れ替えをいたしました!! 新しく入ってきたお車は、【move up】【The Beetle Turbo】です なんといってもこのThe Beetle Turbo Turbo限定色でかっこいい そしてそしてコックピットもTurbo限定仕様になってます Turboが展示されている店舗は少ないので、 ぜひぜひお気軽にお店までお立ち寄りください

1  2  3