Staff Blog

2013/08/09

ちょっとUPでお買いもの♪

みなさん、こんにちはhappy01note


最近、外食が続いているので、たまには家でご飯を作ろう!と思ったものの、、、


「食材がない、、、shock」ということで買い物に行きましたsun

ちょっとそこまで買い物!というときには、フォルクスワーゲンのUP
お勧めですup
scissors街中で扱いやすく、 ラゲージルームにもしっかり荷物を積めますsign01


そして、なんといっても低燃費sign01


23.1km/?なのでお財布にとっても優しいですよ。


また、エコカー減税の75%減税対象車にもなっています。


さらに、100,000円のご購入サポートクーポン 
(※2013年8月31日まで)や
1.99%の特別低金利を実施中です。
(※残価設定型ローンソリューションズ ※2013年9月30日まで)


今なら、うれしい話がいっぱいですheart01happy02





料理は、、、というと、、、お野菜多めに作ってみましたwink

料理.jpg

マイスターベア 受付

プロフィール →