Staff Blog

2019/10/18

ご来店お待ちしております。

VW徳島中央 CA川原です

本日は雨です

お足元の悪い中、ご来店頂きまして誠にありがとうございます。

10月に入りまして、過ごしやすいような

ちょと肌寒いような

金木犀の香りがなんともノスタルジックな気分になるような( ´∀` )

そんな季節ですね

今ちょと調べてたんですが、あの金木犀の香りには

女性には嬉しい驚きの効能があるのだそうですよ

香りのリラックス効果により

ストレス解消はもちろんのこと、なんと満腹感までも得られることから

ダイエット効果もあるらしいのです

あと、抗酸化作用によりアンチエイジング効果もあるんだとか

ほ、ほんまですか

ということで、外で金木犀の香りがしたらたくさん深呼吸しようと思います

べんと.JPG

そういえば先日、子供の運動会がありまして

私川原も朝早くからお弁当作成に励みましたよ

年々ちゃんと形になってきて

子供の成長とお弁当の完成度は比例するなと思う今日この頃です。

来年もまた頑張ろうっと

黒polo.JPG

さてさて、現在のショールームはといいいますと

展示車にPolo TSI Comfortline Limited

が加わりました。

こちらは特別仕様車です

特別な所といたしましては、ナビが標準でついておりまして

そしてエンジンがプッシュスタートになり

LEDライトと専用の15インチアルミホイールを装着しております

ご興味のある方は、ぜひお早めに見にいらしてください

温かいドリンクメニューをご準備して、お待ちいたしております。

抹茶.JPG

こちらは抹茶ラテです

今週末も皆様のご来店お待ちいたしております。CA川原でした

川原 麻美 カスタマーアシスタント

プロフィール →