Staff Blog

2019/05/17

The Beetle 2.0 R-Line

皆様こんにちは

VW徳島中央 CA川原です

久しぶりのブログなのですが

アップされるのを楽しみにしてくださっている方には

ご迷惑をおかけいたしております

さてさて

ご存知の方も多いかと思いますが

近況といたしまして

VW徳島中央のお隣にあった建物が最近取り壊され

開放感たっぷりな状態になっております

建物無くなった.jpeg

そしてショールームの中に見えますのがThe Beetle 2.0 R-Lineです

新車のビートル自体が、希少になりつつある中

つい先日お目見えしたばかりのニューフェイスです

2.0R-Lineマイスター後ろ.jpg

藤川CAがおすすめのアングルから撮影してくれました

斜め45度といったところでしょうか

そして私も、おすすめのアングルから

姉御.jpeg

写真を撮る藤川CAを隠し撮りしてみました

本日のベストショットです

次はもっと斜め45度を狙いたいと思います

ショールームと私.jpg

そして逆に隠し撮りされてました

私たちも普段ちょとした遊び心を忘れず

VWの車の楽しさなどをお伝えできればと思います

まさしくこちらの

The Beetle 2.0 R-Line

走りでも遊び心を忘れないビートルらしいアイテムですので

2.0R?Line前.jpg

ぜひ一目見にショールームへお立ち寄り下さればと思います。

それでは、今週末も皆様のご来店をお待ちいたしております

以上CA川原でした

川原 麻美 カスタマーアシスタント

プロフィール →