Staff Blog

2019/04/19

2019春Spice Up!

こんにちは。

VW徳島中央 CA川原です

久々すぎるブログ更新ですが皆様、お元気でお過ごしでしょうか。

3月も、たくさんのご来店誠にありがとうございました

4月ももう後半に入りましたが

新元号がついに発表され

VW徳島中央も気持ち新たに新年度がスタートいたしました

ですねー

私個人的な出来事としましては

数週間前に、親知らずの激痛に襲われまして

抜くのも嫌だなーと、一週間くらい渋ってみたものの

やっぱり痛すぎたので、抜歯をいたしました

まあまあそこそこ腫れたり

その腫れていた所が青あざになったり

『歯って大事だなー(´ー`*)ウンウン』とまさに痛感した数週間でありました

そんなさなか

まだ7分咲きの時だったのですが

お花見に行ってまいりました

桜.jpeg

一言で申しますと、まだだいぶ肌寒かったです(゚∀゚)

鯱.jpeg

鯱でーす

渦の道1.jpeg渦の道2.jpeg

渦潮は見れずでしたが渦の道も行ってきました

次は確実に渦潮が見える時間帯に計画的に行きたいというのが率直な感想でした

キラあげランチ.jpeg

何回でも食べたいお気に入りの"キラあげランチ"

そして先日美味しいコーヒーに出会いました

カフス2.jpegカフス1.jpeg

と、休日はざっくりこんな感じで過ごしておりました。

201904ショールーム.jpeg

そしてこちらが現在のショールームの様子です。

展示車は現在6台です

画面いっぱいにおさまりきらないくらい、のびのびと展示させて頂いております

フォルクスワーゲンといえば

ゴルフポロ

ビートル

その他にもいろんな車種がございますので、ぜひショールームに遊びに来て頂けたらと思います

チョロキュー.jpeg

こちらは先日のフェアでプレゼントさせていただいていた

お子様に大人気のチョロQ

そしてそして

本日ショールームに新しい車両がお目見えしました

スパイスアップ.jpeg

Spice up!です。宜しくお願いいたします

実はですね

シートがデニム生地なんですー

3スパイスアップ.jpegスパイスアップ2.jpeg

えっ

可愛くないですか

可愛いですよねー

そうですよねー

私はシートがデニム生地の車は初めて見ました

ボディーカラーは、ティールブルーと天井のホワイトのツートンカラーになっております。

ホイールもホワイト×シルバーというおっしゃれーな仕様になっておりまーす。

スパイスアップ4.jpeg

このホイールはup!でしか出せない魅力的な部分だと私は思います

up!のようにコンパクトにお洒落に行きたい

というわけで私川原もコンパクトにお洒落いこうかと

近頃はダイエットをはじめております

ある日の食事

ダイエッター.jpeg

この他には、今更ながらワンダーコアもやっています。

そして極めつけは禁酒です

おそらくこれが一番効果的です( ´∀` )ワラワラ

果たして効果は出るのでしょうか...

体調管理に気を付けつつマイペースに頑張りたいと思います

一部地域ではインフルエンザが流行しているとの情報もありますので

皆様、体調管理にお気をつけくださいませ。

皆様のご来場をお待ちいたしております

CA川原でした。

川原 麻美 カスタマーアシスタント

プロフィール →