Staff Blog

2019/02/27

もうすぐ春ー

こんにちは

VW徳島中央 CA川原です

先週末も、ご来場ありがとうございました

今日は曇り空で、少し肌寒いですが

近頃だんだんとあたたかくなってきたので、外に出るのが楽しくなってきましたね

週初めの月曜日は、お天気も良く

お休み頂いてましたので

ドライブがてら、ランチしに行ってきました

一番上の画像はその日の空の様子です

店.jpeg

ランチと言っても

メニューの名前は忘れてしまったのですが

パンケーキ??食パン??の上にアイスクリームがメガ盛りされたスイーツがあると

情報を聞きつけてそれを

食べに行く予定だったのですが

残念ながらそれがオーダーできる時間ではなかったので

気を取り直して

ピザとパスタを食してきました

パスタ.jpeg

シーフードピザのチーズが、今まで食べたことないぐらいミルク感があって美味しかったです

パンケーキ.jpeg

その次にいったバースブック珈琲のパンケーキも美味でした

ところで、週明けのショールームはといいますと

ついこないだからTiguanとGolfを展示いたしております。

どちらもお色は

ピュアホワイトです

ティグアン白.jpegゴルフ白.jpeg

ちなみにこちらのGolfは

"私のゴルフ"と同じ

Golf TSI Confortline Tech Editionです

今週末はフェアも開催されます

ワクワクスプリングフェスです。

もう3月ですもんね

春ですねー

お散歩がてら遊びに来て下さいね

川原 麻美 カスタマーアシスタント

プロフィール →