Staff Blog

2019/02/13

展示車情報☆

皆様こんにちは VW徳島中央 川原です。

久々のブログ更新です

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

早いもので2月も中旬ですね

あっという間に春がやってきますね

さてさて

久々のブログ更新ということで、現在のショールームの様子を

ご紹介しておきたいと思います。

展示車は現在5台

黒いパサート.jpeg

こちらはpassat Variantです。

荷物がたくさん積めるのに、見た目はとてもカッコよく

まさに質実剛健といった感じです。

しかもクリーンディーゼル

ぜひ試乗しに来てみてください

びーとる.jpeg

こちらはVW徳島中央オリジナル仕様のThe Beetle Design Meisterです。

週末たくさんのお客様が来場して下さった際、

やはり注目を集めるのがこちらのビートルです

ご注文頂ける期間も残りわずかですし、ぜひぜひ実車を一目見に来てくださいね

アップ.jpeg

こちらは、up! です。

見た目の可愛さからは想像できないほど、しっかり安定した走りをしてくれますよ

なんといってもこの後ろ姿が魅力的ですよね

街でもよく見かけますね

白いゴルバリ.jpeg

こちらはGolf Variantです。

ご家族連れでご来店の際には、ぜひ乗ってみて頂きたい1台です。

先進的な安全性能であったり、サイズ感、使いやすさデザイン共に優れていて

とてもバランスのとれた車だなーというのを感じていただけると思います

アルテオン.jpeg最後はこちらの1台

Arteonです

Volkswagenのトップラインだと一目でわかるようなオーラを放っております

アルテオンホイール.jpeg

この20インチアルミホイールは圧巻ですね

(R-Line Advanceに標準装備)

今回は、私目線ではありますが他ではないアルテオンの魅力を少しお伝えしたいと思います

バックドアオープン.jpeg

このように、バックドアが、ガバっと開くことにより

アルテオンラゲージルーム.jpeg

フルオープンの状態だとトランクがこんなにも広いんです

ゴルフをする方にはぜひ見ていただきたいポイントですね

アンビエントライト.jpeg

内装はと言いますと、アンビエントライトはやっぱり優雅でステキですよね

後部座席エアコン.jpeg

後部座席のエアコンの送風口もこんな感じで、抜かりなさを感じます

と、他にも他にもたくさんの発見をしたのですが

お伝えするのはまた続編でということで

次回はお得な情報やフェアのご案内もさせていただきたいと思います

まだまだ寒い日が続きますが、インフルには注意して

お元気にお過ごしくださいね

CA川原でした

川原 麻美 カスタマーアシスタント

プロフィール →