Staff Blog

2018/12/18

イメージって怖い!?

こんにちは(^^)/

お洗濯日和でしたねー(・∀・)ニヤ(笑)

お天気良くても風が冷たくなりました

この季節はお洗濯物がカラッと乾かないので

テンション上がらないです

みなさんも風邪予防しっかりして下さいね

もうすぐクリスマスですねー

デートがてら、ショールームに遊びに来てみませんか?(笑)

それぐらい、お気軽に来て頂きたいものです(;^ω^)

ここだけの話...

藤川も実際、Volkswagen徳島中央で働いてみるまでは

『輸入車のディーラーは敷居が高そうー( ゚Д゚)』

ってイメージしてました(笑)

でも、そんな事全然無いんですよ(´▽`)

それに案外、お気に入りの一台に出会えるかもしれませんよ

いつもフレンドリーな雰囲気作りを心掛けていますので

お気軽にお立ち寄りください

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちいたしております(@^^)/~

                   CA 藤川でした☆

藤川 春奈 カスタマーアシスタント

プロフィール →