Staff Blog

2018/11/20

はじめてのモーターショー(*^^*)

VW徳島中央 CA川原です

皆様こんにちは。

週末のとくしまモーターショーはたくさんの人で

とても賑わっていました

私、川原はモーターショーは初めてだったんですが

コンセプトカーなども見れて感動しました

車が大好きな、ちっちゃなお子さんがとてもたくさん来場していて

いろんな車に乗れるアトラクションみたいで楽しそうでした

モーターショー.jpgモーターショー2.jpg

OPENする前のモーターショー会場の様子をパシャリ

ところで、今回のとくしまモーターショーで展示させていただいたPolo GTI

本日から、ご試乗していただけます!

POLO GTI 左後ろ.jpg

実際にGTIの走りを体感してみたい

と、思った方がいらっしゃいましたら、お気軽にショールームにご来場下さい

そして、モーターショーでアンケートにお答えいただいた方がいらっしゃいましたら

マイスターベアの引換券を忘れずにお持ちになりご来場ください

早いものでもうすぐ12月ですね!

暑いのも寒いのも苦手と、わがままなことを言っている私ですが(笑)

先日食べたもつ鍋が美味しかったので

今度は何鍋にしようかなー

とか、考えながら冬が来るのも今から楽しみです

体調管理も本格的にしなければ!

皆様もお身体には十分にお気をつけくださいませ

CA川原でした

川原 麻美 カスタマーアシスタント

プロフィール →