Staff Blog

2018/11/13

冬迫る。。。!?

こんにちは(*^▽^*)

昨日ぐらいから、お天気が微妙で

気温がだいぶ下がった様な気がします(-_-;)

みなさま、体調崩してないでしょうか

藤川は風邪なのか、鼻炎なのか...鼻水が

そんな情報はさておき(;^ω^)

この週末11月17日(土)・18日(日)はアスティとくしまにて

とくしまモーターショー2018開催です

藤川は行った事がないので、個人的に楽しみにしております(笑)

どんな車達が集結するんですかねー(^^♪

会場でお会い出来るのを楽しみにしておきますね

あ!

もちろん、ショールームでお会い出来るのも

楽しみにしておりますので、どしどしご来店下さいね(^^)/(笑)

ではでは今回はこの辺で

くれぐれも風邪などひかれませんようお気を付下さいね

                      CA 藤川でした(´▽`)

藤川 春奈 カスタマーアシスタント

プロフィール →