Staff Blog

2018/08/28

8月29日 Tiguan TDI / Golf Touran TDI デビュー(/・ω・)/

どうもこんにちは

VW徳島中央のCA川原です

今年の夏は猛暑のうえに、次々と台風が発生しておりますが

みなさまお元気でお過ごしでしょうか

ところで

以前のブログでもチラッとお話ししましたが

ついに発表できる時がきました

8月29日 Tiguan TDI / Golf Touran TDI デビュー

今週末の、9月1日(土) 9月2日(日)

VW徳島中央では

楽しいクリーンディーゼルデビューフェア

開催いたします

キャッチコピーは

『よく走り、よく遊べ』

なんて良い響きなんでしょう

わたくし川原は、ディーゼルと聞くと

一番に大型トラックが思い浮かびました

騒音や、排気ガスのイメージ

もし同じ様に思っている方がいたら是非

一度足を運んで頂きたいと思います

今は音も静かでクリーンなディーゼル車が主流なのだとか

しかも低燃費

この夏、夏バテどころかカロリーを消費し切れなかった私としては

見習いたいほどよく走る車です

しかも

【特別限定車】

Tiguan TDI 4MOTION R-Line Black Style

[全国限定450台]

Tiguan 1.jpg

外観も内装も

言う事無しです

そして

7シーター×クリーンディーゼルという

新たな選択。

Golf Touran TDI

Golf Touran 1.jpg

シートアレンジも豊富

というわけで

まずはディーゼル車を少しでも身近に感じて頂けたらと思います

みなさまのご来場、心よりお待ちいたしております

追伸

Tiguan TDI 試乗車

COMING SOON

川原 麻美 カスタマーアシスタント

プロフィール →