Staff Blog
スタッフブログ
先日点検でご来店されたお子様が VW高崎オリジナルのぬりえに チャレンジをしてくれました 様々な色を使って カラフルで素敵なお車が完成しましたね! 現在、ぬりえの作品のお写真を 投稿させていただくと 嬉しいVolkswagenグッズを プレゼントしています 是非ご参加くださいませ ※撮影時のみマスクを外しております。
先日点検でご来店されたお子様が VW高崎オリジナルのぬりえに チャレンジをしてくれました 様々な色を使って カラフルで素敵なお車が完成しましたね! 現在、ぬりえの作品のお写真を 投稿させていただくと 嬉しいVolkswagenグッズを プレゼントしています 是非ご参加くださいませ ※撮影時のみマスクを外しております。

1  2