Staff Blog

2020/06/02

新たな展示車が仲間入り!!! │ フォルクスワーゲン高崎

みなさんこんにちは!!!営業スタッフの小川です。

いよいよ6月が始まりましたね。

県内では学校も始まり徐々に通常の生活が

戻ってきているように思います。

あまりストレスをためない様リフレッシュを大切に

してください!!!

さて本日は新たな展示車がVW高崎へ

やってきましたので

ご紹介させていただきます

IMG_9473.jpg

Passat TDI Highline

クラスを超えた広い室内空間!!!

細部までこだわりぬいた品質の高さ!!!

美しい陰影を作り出すキャラクターライン!!!

見る人の心を奪う、エレガントかつスポーティーなフォルム!!

そんなフォルクスワーゲン自慢のPassatに

パワフルでクリーンな新時代ディーゼルエンジン

TDI×DSGが誕生

2.0リットルのディーゼルエンジンのパワートレインは

体感いただければ魅力は必ず伝わります

IMG_9476.jpg

↑↑↑

美しさと先進性が共存するPassatのコックピット。

ハンドルを離さずにオーディオ操作が行える

レザーマルチファンクションステアリングホイールを採用。

高品質な本革を使用した

ステアリングとシフトノブの感触と相まって、

五感に響く上質な空間を生み出しています!!!

IMG_9475.jpg

トランクルームは586リットル

(最大1.152リットル)

収納可能!!!!

スーツケースも楽に

そしてゴルフバックが最大4個収納可能です!!!

アウトドアにも活躍しますね?!!

IMG_9478.jpg

↑↑↑

こちらの18インチのアルミホイール

足元からお車の魅力をさらに引き立てます!!!!

さらにあらゆる状況を想定して

乗る人の安心をもたらす

総合安心制御機能付です!!!!

いいこと尽くしのこちらのPassat TDI Highline

気になるお値段は

¥5.123.000から

少しでも興味を持って頂いた方

是非当店の営業スタッフより

お話を聞いてみませんか???

皆様のご来店・お問い合わせを

お待ちしております。

小川 優斗 セールススタッフ

プロフィール →