Staff Blog

2020/04/09

オーナー様ご納車Memories │ フォルクスワーゲン高崎

こんにちは。営業スタッフの稲塚です!!!

桜の咲くこの季節は出会いと別れの季節ですね

先日私のオーナー様が長年連れ添った愛車

ist(国産車)とお別れをし

新しいお車でのカーライフ生活をスタート致しました

I様は今回UP!をご購入いただき

初めてのVWライフを送られています!!!

以前お父様がGolfに乗られていたことから

ご縁があり今回のご購入に至りました。

ボディカラーの選択は迷うことなく"ホワイト"。

お話を伺うと、昔大切にされていた

愛犬と同じお色とのことで

愛犬との思い出もお話してくださいました!

素敵なお車を無事ご納車することができ

とてもうれしく思います

お仕事でもプライベートでもたくさん活躍した

istのお車に変わり

今後はUP!が大活躍してくれることでしょう!!

これからI様と末永くお付き合いが続くよう

スタッフ一同サポートして参りたいと思います。

これから宜しくお願い致します。

稲塚 一貴 セールススタッフ

プロフィール →