Staff Blog

2020/04/19

オーナー様ご納車Memories │ フォルクスワーゲン高崎

こんにちは。営業スタッフの江坂です。

最近は休日はなかなか外出ができず

体を動かすことができませんね

そんな私はYoutubeを利用してダイエットダンスを

毎日行うようにしています!!!

オススメのトレーナーさんなどいたら

是非教えてください

----------------------------------------------------

さて本日はご結婚される前から

奥様が大切乗られてきた思い出のGolfから

Passat Variantにお乗換え頂きました

S様をご紹介させて頂きます!!!

思い出深いGolfと

これからカーライフを共にするPassat Variant

2台並べて記念撮影致しました

Passat VariantはVolkswagenの

アイデンティティを表現する水平基調の

フロントグリルが特徴のひとつです!!!

その上部に輝くクロームラインが、

力強いロー&ワイドなフォルムと

のびやかなボンネットの印象を際立たせています。

そんなデザイン性にも優れる愛車に乗り

これからはご夫婦でたくさんの思い出を

つくっていただければと思います!!!

これから始まる新しいVWライフを

スタッフ一同サポートして参りますので

今後ともよろしくお願い申し上げます!!

江坂 優一 店長

プロフィール →