Staff Blog

2020/02/22

オーナー様ご納車Memories │ フォルクスワーゲン高崎

みなさんこんにちは。営業スタッフの江坂です

先日N様のT-Crossが無事にご納車となりましたので

ご紹介させて頂きます!!!

N様はこの度息子様ご家族とともに

当店へご来店くださいました。

今回N様がご購入したT-Cross!!!

"エナジェティックオレンジメタリック"

というとてもあざやかなオレンジ色のボディ色。

今回こちらのお色を選んだ理由をうかがうと

ご主人様の特別な思い出を教えてくださいました!!!!

ご主人様が初めてご自身で購入したお車が

なんとオレンジ色のお車だったそうです。

そんな思い出からT-Crossを購入する際

この色だ!!!と決心されました

とてもいいお話ですね。

N様ご家族がこれからT-Crossに乗って

たくさんの思い出がつくれるよう

私どももサポートして参ります

今後とも末永いお付き合いをお願い致します。

江坂 優一 店長

プロフィール →