Staff Blog

2019/06/23

感動のお別れエピソード │ フォルクスワーゲン高崎

みなさんこんにちは
本日6月23日(日)、当店のオーナー様が大切なお車とのお別れを致しました
感動の一部エピソードをご紹介させて頂きます

IMG_2748.jpg

ご家族K様です
ご結婚前より奥様が大切に乗られてきたNew Beetle
ご結婚後はお子様の保育園の送り迎えなどにも活躍し、奥様だけでなくお子様やご主人にとっても大切な存在となっていました
長年カーライフを共にしてきたNew Beetleへの思いを、お子様を中心にお車に書き留めてきていただいたのでご紹介させて頂きます

IMG_2752.jpg


IMG_2753.jpg
お車への想いがたくさん詰まっていました

最後のお別れの際はご家族が涙ぐんでおり私たちスタッフもとても感慨深い思いでいっぱいとなりました。
K様が次のお車でもたくさんの思い出を作りご家族でカーライフをお楽しみいただければと思います

尾内 真美 カスタマーアシスタント

プロフィール →