Staff Blog

2019/04/19

久々のメーカー研修|フォルクスワーゲン高崎

いつもスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

先日久々に営業フォローアップという名目のメーカーの研修に行ってきました。

研修の内容はもちろんですが、全国のフォルクスワーゲンのスタッフとの交流も大変刺激になりました

学んできた内容を日々の業務に生かせるようかんばって行きたいと思います

研修には関係ありませんが、おいしかったのでご紹介です。。自分は初めて食べたのですが、豊橋名物カレーうどん!写真ではわかりませんが、うどんの下にとろろご飯が隠れていて一度で二度おいしい!チーズトッピングがオススメです。研修でご一緒したスタッフに連れて行ってもらいました。
こちらも豊橋銘菓ブラックサンダー。。VWオリジナルバージョン!! 研修のロープレ優秀賞でいただきました(笑)

江坂 優一 店長

プロフィール →