Staff Blog

2019/04/28

おすすめのお店第6弾|フォルクスワーゲン高崎

こんにちは!カスタマーアシスタントの木藤です!

スタッフのおすすめのお店第6弾!!

群馬の洋菓子店プチール様です!!
外観も店内も可愛くておしゃれなお店です

私個人的にですが、
ケーキを買うときはいつもココ!と決めております

IMG_6790.jpeg

私が1番大好きなのはこちらの苺のショートケーキ

程よい絶妙な甘さの生クリームと
スポンジがとてつもなく美味しいんです!!

IMG_6784.jpeg

もちろんケーキ以外にも美味しいお菓子がたくさんあります!
ギフトにもぴったり◎

プチール様は筑縄店と矢中店の2店舗ございまして、
高崎駅の西口・東口どちらの方面へ行かれる方にも行きやすいお店かと思います!


甘いものが食べたーいと思ったらぜひ行ってみてください

SNS映えも間違いなしですよ!

木藤 裕佳里 カスタマーアシスタント

プロフィール →