Staff Blog

2019/02/22

Tiguanでおひるごはん │ フォルクスワーゲン高崎

こんにちは!

群馬陸運局に行く用事があったので、

当社スタッフ御用達?!の「あんだん亭」さまにおじゃましました

andantei2.jpg

コチラの看板が目印です!

andantei.jpg

お昼を少し回った時間でしたが、車がずらり。

群馬陸運局からも車ですぐなので、

スタッフの中で話題のお店です!

本日は看板メニューのやきそばを頂きました

モチモチの太麺に、濃いめのソースが相性バッチリです

大中小とサイズがあって、私は中を選んだのですが、結構ボリューミー!

トッピングで、もやし・豚肉・タマゴ・じゃがいもが追加できます

andantei3.jpg

調子に乗ってトッピングたくさんしましたが、

これでだいたいワンコインくらいです!

お財布にも優しくておいしくて満腹・・・最高です・・・

こちらのお店のおもしろいところが、

注文してからお料理を作ってくださるのですが、

お料理が出てくるまでの間、サービスでゆで卵がいただけます

おなかペコペコな時にはとても嬉しいサービスですね!

気になった方はぜひ足を運んでみてください

湯澤 静香 セールススタッフ

プロフィール →