Staff Blog

2019/02/17

美味しいベーグル屋さん♪|フォルクスワーゲン高崎

こんにちは!カスタマーアシスタントの木藤です!

今回は、フォルクスワーゲン高崎から徒歩5分
おいしいベーグル屋さんをご紹介します!

木の壁の可愛い外観のお店
『福ベーグル』さんです

美味しいベーグルで有名のお店ですので
ご存知の方も多いと思います!

そんなおいしいベーグルを先日スタッフみんなでいただきました!

20190213_193650.jpg

大量ベーグル!!
まいうー

何種類も味があるので、何度も通って全種類制覇したくなりました!
期間限定のベーグルもあるようですので、
詳しくは福ベーグルさんのFacebookやTwitterなどでチェックしてみてください

フォルクスワーゲン高崎から徒歩5分ですので
点検の待ち時間におでかけされるのも良いかと思います

モントレーにもお店がございますので、駅にお買い物の際も良いですね!

木藤 裕佳里 カスタマーアシスタント

プロフィール →