Staff Blog

2019/01/29

Polo TSI R-line ついに!! │ フォルクスワーゲン高崎

こんにちは

先週末は大寒波がやってきましたが、皆さま無事でしたか?!

高崎は夜すこーし雪が舞ったのですが、

翌朝にはすっかり解けていました

寒波の後は、R-lineです!!

なんとなんと、ついに待ち焦がれていたPolo TSI R-line

ショールームに堂々登場です

top.jpg

大寒波も吹き飛ばす?!アツーい仕上がりです!!

正面.jpg

外観はなんといっても、Poloでは日本初のR-line専用エクステリアです!

専用のフロントグリルに、リップスポイラーサイドスカートなどのエアロパーツで

よりスポーティさを強調するドレスアップ!!かっこ良すぎます・・・

おしり.jpg

リヤはダークテールランプ、ダークティンテッドガラスに加え・・・

back.jpg

こちらもR-line専用デザイン!!

クロームのラインで引き締まった印象です!

ちなみにHighlineはこちら!↓

ハイラインおしり.jpg

Highlineのシンプルさも素敵ですが、印象ってこんなに変わるんですね

ちなみに・・・

二本.jpg

↑R-line

↓Highline

一本.jpg

インカメ機能を駆使しました!!

ホイール.jpg

ホイールは17インチアルミホイール「Bonneville」

内装で私のお気に入りは、ダッシュパネルのイルミです

明るいので分かり辛いのですが、

暗いところだと間接照明のようですっごくオシャレです

パネルライト.jpg

日本初上陸のR-line、何よりも注目なのが

新開発のエンジン 「1.5TSI Evo」 です

EA211型TSIエンジンをベースにした、

ターボチャージャー付き4気筒ガソリン過給エンジンです

大きな特徴としては

気筒休止システム(ACT)搭載

効率的なコモンレール直噴技術の採用

この2つのおかげで、110kW /150PSを発生させることが可能に!

新開発エンジン、おそるべし・・・です

当ショールームでは、Polo TSI R-lineの展示車をご用意しております!

寒さを吹き飛ばすアツい一台、ぜひご堪能下さいませ

お待ちしております

湯澤 静香 セールススタッフ

プロフィール →