Staff Blog

2018/08/05

トレンドラインの魅力?App-Connect?? │ フォルクスワーゲン高崎

こんにちは

「普段はナビを使わないんだよね」

「でも、長期休みに遠出するから、そのときだけは使いたいな・・・」

「それだけのために、ナビつけると思うと・・・高いなあ?・・・」

こんな意見をチラホラ聞きますが、みなさまいかがでしょうか??

実際、私も普段乗りは知っている道だけで、

そういえばナビってほとんど使わないかも・・・?

そんな皆様に朗報です!!

たまにしか使わないナビ機能、スマホでまかなっちゃいましょう

Polo、Golf、Golf Touran、Sharan、Passat、Passat Variant には

Trendlineという 「普段使いメインの、低価格に抑えたグレード」 があります!

こちらはナビのない車両なのですが、

App-Connectという機能を使うと、ナビ機能がつかえるのです

実際にやってみましょう!

 USB.jpg

まずは、車のUSBポートにケーブルをつなぎます!

(スマホを買ったときについてくる、充電とデータ通信ができるタイプを使用しています!)

compositionmedia.jpg

APP もしくは MENU>Car-Net を押すと、この画面になります。

gamen.jpg

スマホをつなぐと、普段みなれたアイコンが出てきます。

(私はiPhoneをつかっているので、こんな感じです!)

appconnect.jpg

画面の グーグルマップ をタッチすると、

このように、スマホの画面も切り替わります!

あとはスマホで目的地を検索すれば、画面にも反映されます!

いままでは、ナビをたまにしか使わなくても、

ナビを買わないといけなかったのが、

いまはこんなに便利なんですね

使う機能を使う分だけ!そんな夢が叶うTrendlineですが・・・

ただ今 Fair開催中です!!

残りわずかな時間になってまいりましたが、

8/4(土)5(日)のイベントでご検討頂けますと、

USBケーブル

ETCユニット

ドライブレコーダー

プレゼント

迷っていらっしゃる方、ご相談だけでもお越しください!

お待ちしております

湯澤 静香 セールススタッフ

プロフィール →