Staff Blog

2018/07/24

ディーゼルエンジンTDIの実力はいかに|フォルクスワーゲン高崎

休みを利用してPassat Variant TDIで万座温泉 日進館さんへ行ってまいりました

寄り道しましたが全行程270?ほどで、山道あり高速道ありディーゼルエンジン2.0?TDIの実力をはかるのに持って来いでした

トルクフルな2.0?のディーゼルエンジンは急な坂道もグイグイ上ります。高速の法定速度は快適そのもの。

ディーセルエンジンの弱点と言われる音と振動は山の中でかけっぱなしで停めていれば多少わかりますが、周りに迷惑をかける事は全くありません

17.7?/?の燃費はなかなかだと思います。

聞くところによると万座温泉は日本で一番標高の高い温泉だとか...朝方は気温18℃ 温泉は最高大自然に囲まれ癒されまくった一日でした[店長]

大久保 昇 店長

プロフィール →