Staff Blog

2017/06/25

オリジナルグッズディスプレイトレーニング





こんにちは!カスタマーアシスタントの阿藤です。

先日、豊橋にてフォルクスワーゲンオリジナルグッズディスプレイトレーニングに行って参りました!

新幹線では大雨と停電の影響で、約3時間半車内で待機というハプニングもありましたが...笑

無事に研修が終わり、一安心です(^^)



今回の研修では、魅力あるディスプレイをつくるポイントを学んできました。

フォルクスワーゲンのアクセサリーグッズはどれも本当に可愛くてオシャレだからこそ、
この世界観を皆様に最大限お伝えするには、まだまだ勉強が必要だなと感じました!!



グループワークでは全国のVWのスタッフからアイディアを沢山いただき、とても勉強になりました☆

早速活かしていきたいと思います(^^)!



阿藤 紗代 カスタマーアシスタント

プロフィール →