Staff Blog

2022/02/02

New staff

皆様こんにちは!!

今回は一月から新しくフォルクスワーゲン高岡のメンバーになった新入社員を紹介したいと思います

自己紹介形式で行こうと思います

こんにちは!

1月から入社致しました!CAの川波です

入社してまだ間もないですが丁寧な接客や電話対応など頑張っています!

CAは、お店の顔となる存在なのでよいお店だと思っていただけるような立ち振る舞いや気遣いをしていきたと思います

趣味は、美味しいものを食べることです!

事前に何件か調べて、1日2.3件もまわることがあるくらい好きで

休日は友達と朝からカフェに行くことが多いです

特に好きなのは、スターバックスコーヒーで新作がでると必ず飲みに行くので

それが毎月の楽しみです

IMG_2911.JPG

ありがとうございました!

ショールームでお見かけした際には、話しかけてみてくださいね

高原 郁哉 整備

プロフィール →