Staff Blog

2021/12/01

冬ですねぇ。。。

いよいよ師走を迎え、寒さも厳しいこの頃。

毎年のことながら、雪と寒さには悩まされます。

今年はどうなるのやら。。。

雪よかし、雪道の車の走行、外出のおっくうさ、こたつから出られない等々。

本当は一日中こたつでぐうたらしていたいのですが、そうもいかない。

子供時代は雪が降ると楽しみで仕様がなく、学校までの雪道をミニスキーで登校しそのまま築山で

スキーを楽しむ生活でした、お昼休みには雪合戦で汗だくになり、クラスで競って雪だるまならぬ

雪像を作ったものです。

体育館のへりには大きなつららがぶさがり、子供ながら危ないからとその下を避けて通っていました。

さて、なるべく早めのタイヤを交換していただき、快適な冬道のカーライフを楽しんでいただければと思います。

お店にも温かいお飲み物をご用意してお待ちしておりますので、是非お立ち寄りくださいね。


夕日.png

渡辺 実 工場長

プロフィール →