Staff Blog

2021/10/20

秋ですねぇ。。。

長かった残暑も終わり、心地よい涼しさも僅かに、めっきり冷え込んでまいりましたが皆様どうお過ごしですか?

「天高く馬肥ゆる秋」と申しますが、何を食べても美味しいこの頃です。

サツマイモ堀り、栗拾い、ぶどう狩り等々実りの秋を存分に感じるイベントも多いですよね。

山を見れば紅葉も美しく夜は虫の声を聴きながらゆっくり読書をするのも落ち着きます。

よく通る道沿いに桜の木があり、春は勿論ピンク色の花で楽しませてくれ、夏は目の覚める緑、

そして秋は紅葉で毎日色づいていく様子に心打たれます。

カサカサと落ち葉を踏むのも風情を感じます。

一抹の寂しさを感じる秋でもありますが、冬に向けての準備期間として体も心も栄養満点で過ごしましょう。

さて、皆様はファーレン富山30thアニバーサリーのテレビCMはもうご覧いただけましたか?

mainv.jpg

私共ファーレン富山は、皆様のおかげで30周年を迎えることができました。

感謝の気持ちを込めまして現在「30周年アニバーサリーフェア」を開催しております。

よりお求めやすい購入サポートもご用意しております。

※詳しくは店舗スタッフにお尋ね下さい。

今週末は是非「VolksWagen高岡」にお越しくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

今後もより一層、皆様のより良いカーライフのお手伝いができますよう努めて参ります。

img-t-roc-1.jpgimg-polo.pngimg-t-cross.png

渡辺 実 工場長

プロフィール →