Staff Blog

2021/07/14

プライベートネタ

こんにちは、フォルクスワーゲン高岡のサービスNです。いつも読んでいただき、ありがとうございます。

今日は普段お客様と接することがほとんどない、私のプライベートをちょこっと紹介したいと思います

それでは早速

私の自宅の周りでは、6月の初旬から中旬をピークに、ホタルを観ることができます!

IMG_0002.JPG

※明るく見えますが、外は真っ暗です。体感的には、写真に写っている2倍以上はいます。

新聞に掲載されるほど綺麗で、昼間は田畑が広がりその他は何もないところが、夜になると姿を変えます。 時期は真逆ですが、まるでクリスマスツリーのようです

とても綺麗なので是非、来年はお近くのホタルが綺麗なスポット、調べて行ってみてください

そしてもう1つの休日の過ごし方が、自宅の畑の野菜たちのお世話です。家族みんなでやっています。

IMG_0264.JPGIMG_0073.JPG

IMG_0265.JPGIMG_0263.jpeg

(左上 : きゅうり 右上 : にんにく 左下 : なす 右下 : かぼちゃ)

今年はこのような感じで、順調に育ってくれています

にんにくは綺麗な形のものは、そのまま植えて来シーズンの種になるらしく、美味しそうなのに食べられないのが残念です

トマトのように、プランターを使って小さなスペースで育てられるものも多いので皆さんも是非、家庭菜園をやってみてください!買ってきたものよりも、より一層美味しく感じますよ?

長くなってしまいましたが、私のちょこっとプライベート紹介でした!

石山 敬輔 営業主任

プロフィール →