Staff Blog

2021/06/02

プライベート

こんにちわ

今回は私の癒しをご紹介したいと思います

我が家のねこちゃんズです

neko2.jpegneko7.jpeg

1枚目がノルウェージャンフォレストキャットの男の子で

2枚目がラグドールの女の子です

いつも仕事前はお見送りをしてくれて帰ってきたときはお出迎えもしてくれます

(お出迎えはご飯をもらってない時だけきてくれます。)

(早くご飯くれよと言いながらご飯の場所まで誘導されます

ご飯の後はおもちゃで遊ぶのが日課ですが、うちの子たちのお気に入りは

雲がついているねこじゃらし?がお気に入りです

neko9.jpeg

お気に入り過ぎて何本買ったかわからないくらいです

前まで置いてあったお店からいつの間にかなくなってしまい

しばらく雲のおもちゃがない時期がありましたが最近ようやくネットで見つけて

まとめて5本購入しました

neko1.jpeg

うれしすぎてゴロンゴロンしてだいきついてます

(またたび最強)

ねこの為に働いていると言っても過言ではないので喜んでもらえてうれしいです

neko6.jpegneko4.jpeg

これからも愛猫達の為に身を粉にして働きます

それでは?

SA サービスアドバイザー

プロフィール →